らいふぁいやのぶろぐらしいで

創作小説IOL→http://kirayamato80.hatenablog.jp/

くとぅるふしんわTRPG

るるぶを買いました。 わけわかんないです。

受験終わった

やったね!

IOL活動休止

受験の都合で来年3月までは厳しくなりました。 もしかしたらこっちは更新するかもわからんね。

受験生ェ

夏休みまともに勉強できなかった禿げたい。 IOLもまともに仕上がらなかった禿げたい。 IOLは出来ても5話まででとりあえず休止。 もしかしたらさっき上げた4話の後半でおしまいかもね。 受験終わるまでは更新出来ないんじゃぁないかな。

オタ芸だのぢいいいいいいいいいい

オタ芸だのぢいいいいいいいよおおおおおおおおおおおおお 一日二曲でばてるけどね 動画とってみたいわぁ ああ

IOL全消去と改変再うp

IOLいっぺん消しました。 文章量が圧倒的に足りないのと設定の改変によって一回やり直します。 よろしくおねがいしますー

生徒会

全ての仕事を成し遂げ 一応生徒会から退陣しました。 いろいろありましたよまぁ。 先輩にはさんっざん迷惑かけました。 同期ともいろいろ問題あったし、 後輩にも仕事押し付けたりしちゃったりね。 それでも終わったよ。 「やったぜ。 成し遂げたぜ。」 この…

IOL更新

ひとまず更新した。 戦争設定に関していろいろと揉めていてなかなか話を勧められなかったがひとまずこれで安定しそうだ。 やったぜ。

小説が進まない

IOL企画は8月までに仕上げるつもりなのだが未だに少ししか進行してない まずい 禿げそう

IOL小説用ページ開設

http://kirayamato80.hatenablog.jp/ ここにてらいふの企画している「Innobation Of Liberty」という物語の小説を作りながら上げていく予定。 不定期ですごく遅いですが見ていただけたら幸いです。

たこやき

たべたい

企画協力者募集

ただいま、自分らいふによる企画を練っていてその企画の協力者を募集します。 キャラの考察をしてくれる方、絵師さん脚本さんストーリーの概要考える人やモニターさんなどなど興味を持った方はtwitter@life_ava_fire までリプやらDMやら もしくはここにコメ…

「うごメモへのメッセージ」 どうもこんにちは。らいふです。 うごメモがあったおかげで、僕は絵を描くようになりました。 まだまだ未熟ですが、それでも全く書けなかったうごメモサービス当初よりは成長しました! うごメモはイラストだけでなく動画も作成…

こっちは初めて

うごめも終わっちゃいましたね・・・ 3DSを買わんとたくらむらいふです。 適当に超不定期で書けたらと思ってます。 よろしくお願いしまう。